2015/10/17

ピルツを乾かすためだけのデイキャンプ (青根キャンプ場)

南乗鞍キャンプ場から帰ってきた翌日、
青根キャンプ場でピルツをドライ。


家から1時間くらいで来られるキャンプ場。
前に1回デイキャンプで来たことがある。

ピルツの中には南乗鞍から連れてきた虫が数匹。


シュラフもドライ。

昨日とはうって変わっていい天気だ。
少し天井のベンチレーターのところがまだ湿っていたが、
概ねよく乾いたと思う。

本当に乾かすためだけに来たので、
食事も何もせず、そのまま撤収して帰宅。
これはデイキャンプと呼べるのか。

今度は泊まりで来たい。

ありがとうさようなら、
青根キャンプ場。

帰りにWILD-1でスノーピークの炭床Mとペグハンマーを買った。

炭床は、焚き火台に平らな部分が欲しくて。
いろんなブログを参考に、焚き火台がLサイズなのに対してMサイズにしてみた。

ペグハンマーは、二人で同時に使うために。

次はいつ行けるかな。
そろそろ、富士山に会いたい。
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。こちらです。kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

    返信削除